ココナッツ酵素の体験談|脳神経外科で診断したほどの偏頭痛…今では襲ってこなくなりました!

ココナッツ酵素と体験談

ココナッツ酵素の体験談|ココナッツ酵素を飲まれた方の声をご紹介いたします。

脳神経外科で診断したほどの偏頭痛…今では襲ってこなくなりました!

息子は中学生の頃から月に1~2回偏頭痛に悩まされていました。
目の前がチカチカと光って見え、視野が狭くなり、歩くだけでズキンズキンと襲ってくる頭痛。次第にはムカムカと吐き気もやってきます。
脳神経外科で診断の結果、典型的な偏頭痛とのこと。
頭痛の度に薬を飲むのですが、一日起きられない状態。
学校に行くにも、遊びにいくにも薬を手放せない日々。高3になり、受験を控え、突然襲ってくる偏頭痛は、バクダンを抱えているようなもの。
このままでは…と思い、私が健康の為にと思い、2年くらい前から飲んでいた
ココナッツ酵素を、インフルエンザにも効果があるとお聞きしたので、ダメ元で寝る前に1日1回15ml~20mlを週に4~5回飲ませるようになりました。11月頃から飲み始め、1月のセンター試験は無事クリアし、目標の大学に合格。今は元気に行っております。
ココナッツ酵素を飲み始めて、約6か月あの苦しい偏頭痛は1度も襲ってきていません。
息子も薬を持ち歩くことなく、偏頭痛のことは忘れたように元気にしています。

ありがとうございます。(45歳女性)

Yahoo! JAPAN